2012年9月24日月曜日

帽子のリメイク

ヘッドアクセというか...帽子なんですが、

今年の夏にリメイクしたペーパー素材の中折れ帽です。



形が気に入って購入したのですが、ベルト部分のカラフル!が、

持ち服にあまり似合わなかったので、上からリボンを巻くことにしました。



自分用に、はやく被りたかったので、縫製が雑...´Å`


以前に、コサージュにでもしようかと作成したパーツをくっつけることにしました。



派手に仕上がり、なかなか目立ちますが、

落ち着いた色味なのでわりとどんな服装にでも合わせやすく、お気に入りになりました。


これから秋冬にむけて、フェルトの帽子にも挑戦してみたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿