2012年9月27日木曜日

しぶカワ☆スリーピン

新作がもうひとつ仲間入りしました。

プリーツにしたワインレッドのリボンに、ゴールドのラメ糸入りレース、

に、サテンリボンを通したもの を合わせました。

フリマ出品予定です。フリマ詳細

プリーツリボンスリーピン ワインレッド ¥1200(sold out)
見た目はシンプルですが、リボンをプリーツにする作業に、

なかなか手間がかかいました´Å`

グルーガンで固定!
プリーツが完成!
もっと、ちゃちゃっと出来るようになるには、数をこなすしかありませんね´Å`

鍛練を積まなくては...


今日は上品なスリーピンができました。



後姿もすっきり...´ω`

さぁ、次は何をつくろうかなぁ~


0 件のコメント:

コメントを投稿