2012年9月22日土曜日

パーティー仕様のヘッドアクセ その2

こんばんわ´ω`

今日は2作目のパーティー仕様のヘッドアクセを、ご紹介させていただきます。


こちらも自分用で、友人の結婚式につけて行くために作成しました。


今回は、着るワンピースの色がオフホワイトだったので、

赤や紺のヘッドアクセにしようと決めて取り掛かりました。



ワンピースがわりとシンプルなので、少し派手めにするつもりでしたが、

試行錯誤の結果...

品良く仕上げたい場合は、欲張り過ぎないことだ!

という考えに至りました。


当日のヘアセットがこちらです。


前回、男前リーゼント風だったので、この時は可愛らしい感じのスタイルに挑戦しました。

バレッタのデザインが甘すぎないので

バランスのよい仕上がりになったと思います。


さぁ、次は何を作ろうかな...



0 件のコメント:

コメントを投稿